6/23 今宵の宴は・・・の巻き

熊谷の125Rと17Rがぶつかった先の陸橋を超えてすぐ右にある
「隠れ庵 えん」に行ってきました(^ ^)v

お店の雰囲気  ☆☆☆☆☆
           さすが隠れ庵!!!入り口は暗がりで隠れ家に来たといった感じです
えん.jpg


料理        ☆☆☆☆☆
           これは本当においしい(*^ ^*) 量も質も言うことなし!!!

トイレ(女子)   ☆☆☆☆☆
           すっばらしい気配りっぷりにはみんなで絶賛でした♪♪

店員さん     ☆☆☆☆
           オーナーが最高に素敵なんですよ(><)
           さちこがきゃしゃに見えるぅぅ~~~
えんオーナー.jpg

ちょっと距離はありますがまた必ずいきたくなるお店です。みんなに口コミしたくなる感じでした。
当然次の日医院に来てお留守番組のスタッフに自慢しまくりました!!!
また近いうちにいく事になりそうです。(++)