■ワールドカップ!!

関歯科スタッフでこの話題に触れている人がいないのが不思議・・・・
ではありますが、何気に「名札」を見ていただきたい!!!!
名札.JPG
ちゃんとワールドカップ仕様になっているのです。
(やるなぁ~まきちゃん・・)

もっと拡大してみますと・・・
くま.JPG
ながいの名札には、右手にボールを抱えているくまがいます。
ちなみに~まきちゃんの名札には・・・頭のうえにボールをのせているくま。佐藤さんの名札には右足でボールを蹴っているピンクのウサギ・・・
スタッフ全員み~んなちょっとずつ違っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね~~~
そして、ワールドカップ=ジーコジャパン!!といえば・・・・
初戦オーストラリア戦では残念ながら負けてしまいましたが、是非とも頑張っていただきたい!
こいのぼりメッセージに書いたこともあり、やっぱり日本代表選手を最後まで応援したいと思います。

ちなみにながいは「宮本恒靖」選手がだ~い好きであります。miyamoto.JPG

ナックファンでありながらもレッズ・・・いやこればかりはごめんなさい。宮本ははずせない!!!
頑張れ日本!!頑張れ宮本。