■誕生日イブ×イブ

9月9日(土)の仕事帰りに関歯科スタッフで熊谷にあります『隠れ庵~えん』に行ってきました。
前回『えん』での食事会に行けなかったのでガッカリしていたのをちゃんと覚えていてくれたのですヨ。
「ながいさんのお誕生日会は『えん』でやろうか」(ホントに関歯科のgal’s達はいい人たちだわ・・・)
ってことで、土曜の夜にもかかわらず・・初参戦(?!)ステキな宴をしてきました。

えん.JPG
噂に聞いていたとおりで、ステキなお店です。

びっくり!こんな『お通し』見たことない!
お通し.JPG
半熟たまご&ジュンサイの入ったそうめんがワイングラスに入っているではありませんか!


次に出てきたのが、これ
お通しの次.JPG
『まぐろのカルパッチョ・ガーリックトースト添え』&『小あじの南蛮漬け』

正直これでお腹いっぱいで「ごちそう様」をしてもいい感じでした。
そのあとは・・・・・
大好きなウォッカベースの「グレープフルーツカクテル」を飲んで、いい気分になってしまっていたために写真をとるのも忘れていました。(きっと写真をとってもブレていたでしょう!!)

でも、どんどんおいしいものが出てきました。最近は家にて健康食のため、久々の宴の会・・お酒も美味しいから、つまみも美味しい!そして、会話が楽しい。
誕生日会って楽しい~!!
みんなありがとう~!!
脳年齢32歳を維持できるようにがんばります。

そうそう、集合写真は誰かしらの日記を見れば掲載されているでしょうからご確認くださいね。