■マンモスハッピー☆&ありがとう

☆本日は9・11/ 嬉しい嬉しい誕生日☆
朝から関歯科メンバーよりうれしいうれしいプレゼントをいただきました。
ありがとう!!
誕生日.JPG

メンテナンスの患者様よりも「おめでとう」を頂きまして、本当にありがとうございます!!
無駄に年だけとらないように、日々がんばります。


まず、一つ目
真希ちゃんより・・・・『手作りビーズくまさん雛』 (勝手に名前をつけちゃいました)
ビーズ雛.JPG

キラキラ光っているんです。ステキだわ~~さっそくご先祖様に見せるため、仏壇に飾りました。
子どもに触られてぐちゃぐちゃにならないように、手の届かないところに飾りますっ・・

そして、二つ目
関先生とゆかいな仲間たちより・・・『マイナスイオンドライヤー』 (しかもくるくるドライヤー!!)
イオンドライヤー.JPG
このドライヤーはずっとずっと前から欲しかったもので、でもなかなか自分では買おう!というところまでいかず・・・懸賞で当てよう!と思っていた品物でした。
ところが、さすが関歯科スタッフ!ちゃんと分かっていてくれました。
あぁ~なんて、幸せものなのだろう・・・仕事中ながら、さっそくシャンプーしたくなってきました。
明日は今までになく「さらさらヘアー」にて出勤しますので、お楽しみ☆☆だわ