■秋休みで~す。

9月14~15日、秋休みを頂き『富士旅行』に行ってきました。
・・・と言っても、富士山に登ってきたわけではありません。そんなそんな・・一家揃って“体育会系”ではありませんヨ。
●1日目は御殿場にある『御殿場プレミアムアウトレット』をぶらぶら・・・
●2日目は開園とともに『富士急ハイランド』へGO!!
2日間とも「山中湖」や「河口湖」なんかをドライブしてみました。
追伸:行きも帰りも高速道路や有料道路も使わず、更には「ナビ」もない、地図を片手に一般道路を走るアナログ旅行でありました。

●では1日目『御殿場プレミアムアウトレット』
な・なんとドナルドが快く迎えてくれました!(笑)
ドナルド.JPG

もちろん冗談ですよ。
こちらのマクドナルドはスケルトン。開放感があって心地よかったなぁ~

・中央の噴水に人が群がっていましたので、一応記念に写真を~
御殿場アウトレッド.JPG

夏休みも過ぎ、程よく人がいなくてとても歩きやすく好印象!!!でありました。
絶対、また御殿場アウトレットにいきます。

●そして、2日目『富士急ハイランド』
・・・といっても、行ったのは「トーマスタウン」「ハムハム王国」
トーマスランド.JPG  パーシー.JPG 観覧車.JPG
絶叫マシーンは縁遠く、ほのぼのと子どもの乗り物のみで満喫!
何十年ぶりですか・・・メリーゴーランドやコーヒーカップなんかにも乗ってしまいました・・

●昨年は雨に降られ、トーマスランドで楽しむことができなかったので、今年は・・・
楽しかったで~す!!
関歯科メンバーで是非絶叫マシーンのみで富士急に行ってみたいなぁ~~~