■リニューアルなり~!

運転免許証の更新を終え、新しいものに変わりました。
・・・と共に『ゴールド』から『ブルー』へリニューアル?!(言葉を変えればいい感じですねぇ~)
この5年の間に1点減点してしまったために『ブルー免許証』になり、気持ちも新たに更新しました。
免許証

加須警察署にて更新の手続きをしてきたのですが、講習を受けると「安全運転」の重要さを再確認します。ほぼ毎日のように「交通事故で死亡・・・」なんてニュースを見るたび聴くたび、心が痛みます。
最近では「飲酒運転による事故」が多発しているような~被害者も加害者も大変なことになりますからね・・・初心者の時のように『心に若葉マーク』を携帯して運転しようと思います。