10/1 楽しい毎日の巻き

毎日本当に楽しく過ごしている今日この頃の幸子です。

たとえば
花やしきとか・・・
そうです!浅草花やしきに行ってきたんですよ~~~
あっ!もしかして今、バカにしました???
なかなかおもしろいんですよ~!
体験した人のみ分かるあの不思議な感覚♪

そして・・・
ステーキとか・・・
目の前で焼いてくれるの~~~♪♪♪
肉達.jpg
野菜達.jpg

ぶ厚ーいステーキが段々と焼けていく様をおあずけ状態で待ちます。
かなりの心理作戦だと思いませんか?!これで美味しく感じないわけないでしょ!!!
結果、かなりの美味しさにめまいが・・・。

メヒコとか・・・
これまた美味☆☆☆
メヒコ.jpg
筑波まで来たかいがおおありの一品

カニピラフ.jpg
カニピラフ***
まじやばいっ(><)

なぜ・・・フラミンゴ???
フラミンゴ.jpg
店内にはフラミンゴがいます。

そんなこんなで楽しい日々でうれしいなぁ♪