■クリスマスコンサート

11月30日(木)楽しみにしていた『しまじろうクリスマスコンサート』の公演の日です!!
ちょっと寒い朝でしたが、9時30分の開場にあわせ大宮ソニックシティに行ってきました。

しまじろう.JPG

発売開始は9月・・・でも抽選だったので、結果がでるまで約1ヶ月
各公演日に公演が3回あり、それも時間指定はできるものの抽選・・・
だから、当選通知がくるまでは正直「ドキドキ」でした。でも、第一希望の日時で当選通知がきまして・・(うふっ)
座席.JPG
で、ですねぇ~ゲットできた座席は前から7列目。しかもほぼ中央でした!すご~い。
超・ラッキーでした。・・・

そんなこんなの経過がありましたから、当日はかなりテンションが高めでした!!
残念ながら公演中の写真や、撮影は禁止なので形に残すことはできませんでしたが、前日は十分に睡眠をとって頭のなかはスッキリ☆脳裏に焼け付けよう大作戦です。
歌ありダンスあり、いつもテレビで見ているしまじろうの仲間達も登場して見所が盛りだくさん。
大人でも十分楽しめ、感動しました。(恥ずかしながら、涙してしまった・・)
クリスマスまでは、まだまだ3週間以上ありますが、早々とクリスマスを味わってしまったみたいで大満足のコンサートでした。

是非来年もチケットがゲットできたら行きたいなぁ~と思っています。