■お誕生日会for藤本さん

1週間以上前にあたるのですが、『はぁ~とくらぶ』にて藤本さんのお誕生日会を催しました。
・・・といっても、特別かくし芸、歌?!お酒もなく、例のごとくとっても美味しい手作りケーキを食べ!!・・・ワイワイがやがや楽しい時間を過ごしてきました。

ふ~っ!.JPG

でも、いつも思うのですが、「ハッピーバースディ♪」のうたを歌うのはとても嬉しい&楽しい。そして、美味しいケーキを食べることができることに幸せを感じます。
「はぁ~とくらぶ」の部屋がこれまたなんとも言いようもなく、温かみを十二分に感じられ心地よかった

いちごケーキ.JPG with.JPG
仕事をしている時の「きりっ!」とした藤本さんの表情とはちょっと違い
とっても嬉しそう~~~!!!ニコッっとしたこの写真は私まで嬉しくなっちゃいました。
今回のケーキは「イチゴのデコレーションケーキ」甘すっぱいイチゴの味がなんとも・・う~ん~っ!!
美味しかったわ~。ご馳走様でした!!!
次はだれの誕生日かなぁ~~

PS:2月チームが安藤さん&Dr中川です。