■のどが痛い

去年から続いてしまっているのが、「咳」。
いいかげん耳鼻咽喉科に行かなくっちゃ・・・と思っている今日この頃であります。
・・・ということで、日常的にお世話になっているのが『のど飴』!!!
毎年いろんなバリエーションにビックリするのですが、今年ヒットののど飴がこれ↓
いちごのど飴.JPG
普通に美味しい!のど飴でなくてもいけるのではないか・・・と思ってしまうのですが、いちごの香りを嗅いでほんのり嬉しくなったりもします。

あめを見てください!!!
いちごのど飴3層.JPG
中に一層冷たく感じるところがあって、フリーズストロベリーを入れてあるとのこと。
どこでも売られているのかどうか・・・は分かりませんが、セブンイレブンに行けばキャンディーブースに並んでいます。