■1987年って・・・??

先日、ゆかいな仲間から「おにゃん子クラブ解散コンサート」のDVDをいただきまして・・・(エヘッ★)
夜9時から12時までぶっちぎりで見てしまいました。
「1987年9月20日」って言っていましたから、えっ?!もうあれから20年も経つってこと??
月日のたつ早さに久々びっくりしてしまったのでした。

ちなみに長井さんのお気に入りは・・・「会員NO、5番:中島 美春さん」でした。

通称「なかじぃ」。
「なかじぃ」がいなかったら私は歯科衛生士になっていなかった~~知る人ぞ知る事実。
彼女は「歯科衛生士になりたい」理由で、おにゃん子クラブを卒業した(卒業生第1号なのですぞ)・・・・
すばらしい先輩なのです。

それまでは「歯科衛生士」という存在すら知らなかったのですが、図書館で調べ、先生に聞き、歯科衛生士になるための勉強をスタート!!!したってな訳で、今があります。

今のご時世もそうかもしれませんが、アイドルたちって存在感がありますよね。
『あの人は今・・・』で現在の姿を見たい気もしますが、大事な思い出として心に残しておきたいと思います。