2月15日 あたしが大好きなモノ

あたしは『ELT』がとっても大好きなんです(^O^)/
音楽はもちろんのこと、もっちーを見ると『キュン』となってしまうくらい、あたしにとっては欠かすことが出来ないモノ。
14日にバラードのベストアルバムが出て、それだけでウキウキ☆☆気分のところ、思いがけない出来事が・・・・

もっちー.jpg

なんと、ELTのビデオ(しかも4本)を貸していただいたのです!!
すっごい嬉しくて、思わず関歯科のみなさまに『聞いてください~!!』って感じで報告♪
ほんとに突然だったのですごい感動&驚き&感謝でいっぱいです。

それと、もうひとつ!!藤本さんからアロマキャンドルをいただきました~。アロマ系も好きでちょこちょこ集めているので、楽しみが増えました♪♪ちなみに『スイレン』の香りだそうです。楽しみですね。

そんな感じで今日はとてもツイてるな(*^^*)