■セミナーin埼玉スーパーアリーナ

3月25日(日)雨が降ったりやんだりするお天気の中、埼玉スーパーアリーナで行われた『KOデンタル主催・デンタルショー&セミナー』に行ってきました。
アリーナ.JPG

過去に何回か行ったことはあるのですが、午後の時間帯に行ったのは初めて!!
どのメーカーもたくさんの人だかりができていて、なかなか説明をじっくり聞くということが難しかったのですが、新製品を眺めることが出来て、すっごく楽しかったです。
セミナーの方は
セミナー.JPG
「ソニッケアー&PMTC」についての内容でした。
今後のメンテナンスで参考に出来る部分がたくさんあったので、取り入れていきたいと思います!!