4月28日 感動~っ♪♪

4月29日は今年から『昭和の日』ですが・・・あたしの誕生日でもあるんです♪
というわけで・・・

28日にみなさまがお祝いをしてくれましたぁ~(*^^*)

まずは・・・お昼休みにケーキのプレゼント☆
ケーキ.JPG
『名前が入っているケーキはとってもうれしい!!!!
感動でウルウル』

そして・・・患者さまから花束をいただきました☆
お花.JPG
『あたしがスキなピンクのお花たち。とってもかわいい!!!!
ありがとうございました(^皿^)』

それから・・・夜は杉戸にある『ガロファロ』でお食事☆
ガロファロ.JPG
『やっぱりガロファロのメニューはどれもおいしい!!!!!』

なかでもオススメなのは・・・
ガーリックトースト.JPG
『ガーリックトースト☆ めちゃめちゃおいしい!!!!ぜひぜひお試しあれ』

こんな感じで28日は本当にシアワセいっぱいな1日でしたぁ♪
みなさまに感謝デス。ありがとうございました(^O^)/