ご当地スペシャル

各地方のお土産でいろんな味のお菓子ってありますよね

この前仙土産の『牛タン風味のポテトチップ』を食べました。
(^ ^;牛タンと思い込んでも牛タンを感じることが出来ませんでした・・・

なぜ???
あっ!!!牛タンの味ってあんまり分からないかも
食感はわかるのに(。 。)

その他に
コロンあんず.jpg
信州のあんず味のコロン
あんず・・・ってこんな味だっけ???
うん あんずといえばあんずだよね(自分を納得させてみる)

ジャガリコカレー.jpg
ジャガリコカレー味
これこれ!!!絶対カレー味するもん
さすがカレー☆

おすすめは
名古屋のはっちょう味噌ポッキー
これは本当に味噌でおいしい一品です
名古屋に行ったらぜひゲットしてみてください~
自分の分と・・・関歯科の分と・・・エヘッ