■ワールドホビーフェアーに行ってきました!!

おもちゃの祭典ワールドホビーフェアー’14夏に行ってきました!!
ワールドホビーフェアー.JPG

何度目になるのか・・・・
今までで一番の混雑だったと思います!!!!

本降りの雨に打たれながら、ぐるぐる・・・ジグザグ・・・ひたすら歩き・・・よそのお母さんのイライラ声をずっと聞きながら長蛇の列で数時間待ち・・・と。まぁ、でも、いつものようにたっぷり楽しんできました♪

発売前の新商品を買える。新ゲームをいち早く体験できる。おみやげをもらえる。などお得なこともたくさんあるのですが、私は今回「人との出会い」という貴重なお土産をもらって一日楽しんできました。

「どんな人」とかといえば、『パワフルお母さん』たちです!!

いろんな場面でいろんなパワフルお母さんに出会いました。
限定品をゲットするために夜中から並んだり・・・
朝ごはんをお昼に食べたり・・・
満員電車のつり革に大荷物を持った手でギュッっと握っていたり・・・

今まではあまり見られていなかった「お母さんとお子さん」とのペア。
みんな「こどもの喜ぶ顔見たさ」ゆえのこと。

うん。うん。
わたしも同じです!

こどもとの時間も仕事の時間も大切だからこそ、頑張っていこう!!!

そんなふうに思ったWHFでした。
プロント.JPG