佐野へGO!!!

年末年始に旅行に行っていたので、遅ればせながら佐野に初詣に行ってきました!

去年?おととし?のブログにも佐野厄除からの佐野らーめん→佐野アウトレットというコースをアップしましたが、またまたそのコースです(笑)!

まずは佐野ラーメン!(長井さんのブログに詳しく書いてあると思いますが)、長井さんおすすめの「大和」にようやく行く事ができました!
行きたかったんですよね~~~♪平日にもかかわらずもう行列。。名前を記入して、しばし待ちます。

店.jpg

あっという間に呼ばれましたー♪(^^)回転が早いですね!

そして店内へ。。
カウンターへ案内されました。厨房がまるみえで、すごくキレ~~~~イ!!!
厨房.jpg

店内は活気に溢れてますが、従業員さんの一人ひとりのお仕事がテキパキしていて見ていて気持ちいいです!餃子とラーメンを注文!すぐきましたーーー♪
らーめん.jpg

美味しそう!!!!
チャーシューもトロトロでうまし!!
餃子は結構大きいです!結構肉肉しい餃子です。
あーーーーーおいしかった♪また行きたい!!!


そしてその後は、佐野厄除大師へ。。
さすがに空いてるなぁーーー笑  スムーズに参拝(笑)
おみくじは末吉。。微妙。
さの.jpg

帰りにさのまるとパシャリ!!
さのまる.jpg

そしてようやくアウトレット!!
いつ来てもなんか混んでますね。。ぶらぶらお買いものして大好きなスタバのシナモンロールとラテでホッと一息。。
すたば.jpg

いい一日でした♪