うどん県日帰りの旅♪ 金比羅山編

四国の香川県って日帰り旅行できるんです!!!

成田から高松空港へ1時間ちょっとでした♪
成田発AM8時10分で高松着9時20分ごろの便で出発!!!

ジェットスターなら往復1万円ちょっとです(^^)
や、安い!!!
飛行機.jpg

梅雨の晴れ間で上空は快晴!!!
飛行機 外.jpg

あっという間に高松空港到着!
空港だし.jpg

蛇口から出汁がでる!!((笑) 無料で飲めます♪

さて、レンタカーを借りてこんぴらさんに行きましょう~!
空港から1時間くらいでつきます(^^)

こんぴら 階段.jpg

ザ!!階段!!
頂上まで1368段?だったかな??
でも思ったより楽勝でした♪
こんぴら 犬.jpg
こんぴら 頂上.jpg

頂上の景色はとっても良かったですよ♪
往復で1時間半あればいけると思います(^^)

次は「うどん編」をアップしますね♪