さくらんぼ狩り&水上温泉

先日、日帰りで水上へ。(^^)

サクランボ狩りが旬だということで、まず朝9時からサクランボ狩りへ~

平日だし、さすがに貸し切り状態かなぁと思っていたら。。。。

!!!!なかなかの賑わい!!後から数組ぞろぞろやってきました。

さくらんぼ.JPG

こんな感じでいくつかの種類のさくらんぼの木があって、時間制で食べ放題(^^)♪
脚立も使って、高いところ取りながら食べました♪

さくらんぼ アップ.JPG

こんなにいっぱい♪「佐藤錦」という種類のサクランが美味しかったなぁ~~~

サクランボを堪能した後は、予約していた、旅館の日帰りプランへ~

たつみ館.JPG

お昼の12時~夜9時まで夕食、お部屋、お風呂も堪能できるプランです。
着いたらまず、お風呂!

お風呂.jpg

山下清さんの壁画になってました(^^♪
ほかにも、露天風呂、貸し切り風呂などありましたよ♪お湯はツルツルする感じで、気持ちいい!!!
お風呂入って、のんびりして、またお風呂入ってのんびりしたら、お夕飯タイム!!!

こちらの旅館のウリでもある「いろり端」での夕食。

こんな感じ♪
鶏肉.JPG
野菜.JPG

この写真以外もお肉や焼きおにぎり、とりのつくね鍋など、食べきれないほど盛沢山!!

お風呂もお食事もと~~~~っても満足です。
癒されたの休日でした。