福島へ日帰り旅行♪ 喜多方~岳温泉  ①

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は福島へ日帰りで旅行してきました(^^♪

まず、早朝3時半(笑)に出発!!
高速空いてます♪

喜多方らーめんは朝ラーメンも営業していて、午前7時30分からあいているお店も結構あります♪
だいたいのんびりSAによりながら、3時間ちょっとで喜多方到着。

この時点で朝7時!
ちょっと時間があったので、寄り道。。。

「赤べこ公園」です。福島といえば赤べこ。赤べこがめっちゃかわいいです!!!!
赤べこ公園.JPG

赤べこ滑り台.jpg

可愛いすぎる!!(笑)これ滑り台です!
後ろ姿。。。。
べこ後ろ.jpg

小さい赤べこちゃんも。

べこ.jpg

早朝から公園ではしゃぎました(笑)

そして、お目当ての喜多方らーめん!「まこと食堂」へ。。。

まこと食堂 のれん.jpg

朝7時半からすでに行列( ゚Д゚)!
行列.jpg

回転が早いのですぐ店内へ。。
おしながき.jpg

有名人もお見えのようです。
ラーメン.jpg

めちゃめちゃ美味しい!!朝からペロリといけちゃいました~♪

続きは②へ