グランピング初体験!!

皆さん、グランピングって知ってますか??

グラマラスなキャンプ。。。。略して「グランピング」!(笑)

自然の中にいながら、自分でテント張ることなくホテルなみのサービスが受けられるキャンプ!!

前から気になってましたが、いざ体験してみると。。。

と~~~~~っても楽しい!!!!♪(^^)

私が行った場所は「ツインリンクもてぎ」です♪
サーキット場だけじゃないんですよ~~~

看板.jpg

入場ゲートです!なんかワクワク(^^♪

グランピングはチェックインが15時なので、午前中はツインリンク内であそびまーす!


今回のお目当てはもう一つあって、やってみたかった「ジップライン」
以外と重装備(笑)
こんな格好でやります

装備.jpg


いざ!
実父ライン.jpg


結構な距離と高さ!
気持ちいい!!!!楽しいです、これ(^^♪

周りは森に囲まれて散策もできますよ。

森 こびと.jpg

もりのなか.jpg


その後はブラブラとサーキットの方を見て回りました
カート.jpg


。。乗ってみたり(笑)

他にも迷路やアスレチックなどもありますが、子供たちで賑わってます(;'∀')

そんなこんなで、メインのグランピングへ~~~       つづく。。。