■2019 お正月

1月1日は今年最初の「映画の日」ということで観てきました!!

「ボヘミアンラプソディー」

2回目。

ラプソディーボヘミアン.JPG

昨年12月に観て、QUEEN好きの私はもう一度観たくなってしまい・・・
2回目も涙・涙・・・
(毎年元旦は映画を観て泣いてる気がします)

何度でも観たいですね。

というわけで、お正月はYouTubeでQUEEN三昧でした。

そしてもう1つ、

夢をかなえるゾウ.JPG

昨年やろうと思ってできなかった

「この3冊を読み返す」

を実行するために3冊購入!

毎日、朝・夜2項目づつ読み進めています。
前回読んだ時とはまた違った感じで受け止められるのはちょっと成長できているからなのか・・
でも、やっぱりガネーシャは凄いなぁ~

フレディ・マーキュリー&ガネーシャから2019年の幕開け!!

きっと破天荒な面白い年になることは間違いないでしょう!!