菖蒲公園って素敵♪

先日、映画「翔んで、埼玉」を長井さんと観に行ったあと、菖蒲公園にウォーキングしてきました♪

菖蒲公園に来たのは、もう20年ぶり位!!(笑)

昔は好きでよきてたな~~~♪

公園はウォーキングする人、自転車にのる人とちゃんと専用のコースがあって足にも負担が少ない、柔らかい素材の地面になってました♪
1周は2.5キロくらいあるかな??
お天気も良かったので、長井さんとブラブラ歩きました(^^)

そうしたら昔はなかったcafeが公園内にあって、それがまたオシャレ!!!!
せっかくなので、寄り道♪
菖蒲.JPG

なんか素敵(笑)♪名前はBEACON coffe(コーヒー)です。
美味かったですよ!

そして写真撮り忘れましたが、池の鯉とカモ??にエサやりができるので、専用のエサを買ってエサやりも楽しみました(^^
すごい数の鳥たちが寄ってくる光景はなんとも言えない。。(笑)

これからの時期にいいですね、菖蒲公園♪
癒された一日でした~~♪