GW9連休!!!!

令和になりましたね♪
みなさん、GWはいかがでしたでしょうか?

もちろんお仕事のかたもいますよね~
関歯科は9連休でした!! こんなに長いお休みは初めてかも!?

私は、遠出はしなかったのですがちょこちょこお出かけしました~♪
休み初日は、長井さんさんと下北沢にある人のトークライブに行ってきました(^^

夜からのライブなので、まずは腹ごしらえ(笑)
下北沢のおしゃれランチへ♪

店 入口.JPG

さすが下北沢!おしゃれ♪
天気がいいので、テラス席へ~~ 外人さんもいはるわ~~~
お外 長井2.JPG


ローストビーフ!!!うましっ!!
ロービー.JPG

長井さんはハンバーガー!!これもうましっ!!
ハンバーガー4.JPG

そしてインスタバ映え~~~(笑)インスタできないけど(;^_^A
飲み物.JPG

東京って素敵ね(笑)

夜のトークライブ模様はお見せできませんが、めちゃめちゃ楽しい夜でした~~!