初めてゴルフツアーの大会を観戦する!の巻~

長年生きていても、まだまだ初体験があるものです(笑)

先日、スタッフの矢島さん(またつるんでます(笑))にゴルフの観戦チケットをいただいて、一緒に行ってきました~~♪

私のゴルフ歴は。。。。ゴルフの打ちっぱなしを何度かとショートコースを1回。。。(笑)
ほぼ初心者です(笑)

テレビではゴルフの大会を見ますし、選手も有名どころは数人知ってる程度です。
。。。が!!

観戦は思いのほか楽しかった!!!!

まず、入り口
ゴルフ 入口 矢島.jpg

なんかテンションあがります↑

そして、入場したら、まず選手一覧かな??とスコア??
スコアボード.jpg

私が知っている選手は「池田勇太」さん、「石川 遼」さん!!

わくわくしてきます♪
ゴルフ 芝生.JPG

わ~~~~~~!!芝生が綺麗だ~~~!!感動!!
前に行ったショートコースとは別格!!(笑)

そして、池田勇太さんの組を追っかけながら、コースをまわってみる。。。
プロはすごい!!あたりまえだけど。。。

音が違う!ぜんぜん違う!

だけど、18ホールもまわれない(笑)
疲れる。。。


途中で引き返して、お昼をたべまーす♪

出店みたいなのがたくさんあります!
「たこ焼き」とビック焼き鳥をゲット!!

大きいやきとり.jpg

これほんと大きくて美味しかった~~♪

後半は、最終ホールで遼くんみて、帰りまーす!
誰が優勝したんだろ(笑)???

サイン通路?みたいなところで、ミーハー根性で選手を撮りまくる!!

サイン .jpg

誰??
サイン2.jpg

誰?誰??

そして、、、、、、待っていた遼くん!!!!!!!!
2りょうくん .jpg

ファンじゃないけど、、生でみるとめちゃめちゃカッコいい!!!

りょうくん.jpg

キャアキャア言いながら、帰りました♪

ゴルフ観戦も楽しい!!!新な発見でした♪