相模原へ!!

話題のレトロ自販機がたくさんあるスポットへ行ってきました!!

最近テレビでよくやっていますよね(^^)

テレビの影響もあるせいか混んでました~
ラーメン・うどん・そば・ハンバーガーとかは売り切れちゃってました(^^;)

でもお目当てのトーストサンドは買えました~♪

自販機.jpg

トースト.jpg
アツアツのトーストサンドが出てきました。
とろーりチーズが伸びて、シンプルなんだけど、おいしい!!!大満足です(^^)

その他、懐かしい駄菓子やおもちゃなども自販機もありました。


それから鎌倉へ!!
大仏さまにお会いして帰ってきました。
大仏さま.jpg

帰りに栗橋へ寄り・・・
自販機そば.jpg

そば.jpg
そばを食べて帰りました(^^)