恒例となりました!(^^)!

今年も氷川きよしさんのコンサートに行ってきました!!
なんだかんだで毎年行ってます(笑)

きよし.jpg

最近の氷川きよしさん、雰囲気変わりましたよね♪
アニメの主題歌も歌ってロックな一面も。

デビュー20年を迎えたそうで、いろいろなことに挑戦したい!!そうです。
子供のころはロックを聴いていたそうでやっぱりなじみもあるしロックを歌ってみたかったそうです。

なので今回のコンサートはロックから演歌までと今までにないステージになってました。

で、毎回思うことなのですが
〇衣装がすごい!!キラキラ~していて宝塚みたい!!
〇衣装替えの回数が多い!!
  7.8回位着替えていると思います。それを見るのも楽しいポイントですね。
〇歌唱力がすごい!!やっぱり声の出し方が違いますね~

ファンの方も元気いっぱい過ぎます!!
たくさん楽しませてもらいました(^^)☆

きよし2.jpg