今年のスノボーは⁉

年々、暖冬になってきていませんか?
今年も佐藤さんとスノボーに行ってきました♪

近場は雪が少ないので、今回は「川場スキー場」へ♪

積雪情報で確認したら、なかなか雪があります!!

わたし、ここは初めて!!!
しかもレディースデイで¥2000!!!破格の安さだわ~~~(*´∀`*)

道中、雪が道路に無い。。。。。
スタッドレス無しでもこれちゃうね~~

川場スキー場の駐車場は立体駐車場になっていて、快適!!
雨や雪がふったり、吹雪いていても安心!!

駐車場からエレベーターで上に上がるともうゲレンデが目の前♪
超便利~~~ 

今日のお天気は曇り。。。。
山頂は真っ白で、視界不良。。。。
ボード リフト.jpg

でも、雪が結構あったから、なかなか良かった♪

何本か快適に滑って、早めのお昼~~

いつものさちことビールショット♪
ボード さちこビール.jpg

毎年、ボードは最低1回は行きたいと思いまーす♪
川場スキー場なかなか良くて気に入りました♪