興味あるネタだったもので~~

昨日例のごとく[nack5]を車の中で聞いていたのですが、とっても面白い話を玉ちゃんがしていました。
~『Luv sunday』内で玉ちゃんこと玉川美沙さん本人が選んだのかなぁ~と思ってしまう程ホノボノしていたネタです
「卵が先か、ニワトリが先かの永遠のナゾに決着がつきました!!」
とのこと・・・その答えは↓

「卵です」
なんですって!!!!!
どっちでもいいじゃん~って感じで聞いていたのですが、玉ちゃんのコメントが面白かった。

専門家たち3名が討論しあってる姿を想像すると、おもしろくない?!
だって大の大人がこんなテーマで討論しあってるんだよ~!!

専門家って言うのは英国の遺伝子専門家・哲学者・養鶏家の3人で、映画「チキンリトル」のDVDを発売するディズニーの依頼を受けたことがきっかけで結論を出したらしい

世界って実は平和なんだなぁ~って思いながら「ふ~ん・・・」と思ったネタでした。
やっぱりnackは聞いていて飽きないなぁ~~~