■キャプテン!

ワールドカップ仕様で・・・
マクドナルドのハッピーセットの景品が「スヌーピー」
ご存知の方はご存知ですよね。 
前回買ったときは、『ストライカー』。そりゃ~得点をとらねば勝てないからですよ・・・
(ちゃんと考えて景品を選んでるところが、ながいさんらしくて素敵ですよね・・・へぇ~~~~)
今回クロアチア戦を目前に選んだものは
キャプテン!.JPG

『キャプテン』です。
可愛くないですか????
実はこれ、ケンダマなんです。 
きゃぷてん.JPG

可愛くないですか???最初あまりにも簡単に入ってしまうので、磁石でくっつくのかとおもっていました。でも、頭と足の両方磁石はありません。
そう!!!ただ単にたまたま 私が上手かったのです。

実際クロアチア戦でキャプテンの宮本は「イエローカード」・・・をゲット(?)してしまったので、次回のブラジル戦に出場できません。あらあら・・・残念だわ・・・・
まっ、でも関歯科の待合室にはキャプテンがフル出場ですよ!!マンガの棚の上にいますから皆さんケンダマで遊んでください。