■やっぱり野球なのかしらん

我ながら、ここ数週間サッカーワールドカップで盛り上がっていたのですが・・・
ブラジル戦を観るために早起きし、早起きついでに『アイスクリーム』を冷凍庫から出して食べながらTVを観ていました。
イェ~イ当たっちゃった!ホームラン三塁打
昔懐かし「ホームランバー」を食べたら、なんと三塁打!!!
ホームランでないところが長井さんらしいでしょ?!(学生時代でもホームランが打てない割には4番を打っていた~いやいやこぅ見えても、必ず塁には出るっ"センター返しの長井”で名が通っていたのですよ♪)

こっちも過去の栄光ですが、ホームランバーで3連続「ホームラン」を出したことがあるんですよ!!
すごくないですか??
まぁ、いまどき、当たりつきアイスもレアものなのでしょうが、ジャイアントコーンを押しのけホームランバーを手にしたのが運のつき・・・私ってすごい???
でも、聞いてくださいよっ!
調子に乗って今朝もホームランバーを食べたのです。えっ?当たっちゃったかも・・・・
今日は『二塁打!』
ますます凄くないですか?! こんなところで運を使っちゃっていいのかしらん?複雑な気持ちです。

ただですねぇ~。この懸賞は[4ポイント]にすると応募ができるのです。
三塁打+二塁打=5塁打(ないない・・・)あくまでも4塁打にしないと応募ができません。
ホームラン裏
・・・・・ということで、明日もホームランバーを食べてヒットor二塁打を出さないとイイものが当たらないのですよん。いやいや毎日食べますよ。何故なら、ホームランバーは元祖アイスクリームです。変わらずのおいしさ。
このネタでこんなに長文になったのはかなり驚きっ!!!でも、楽しいっす!だって当たっているのは家族の中で私だけなんですから。~~~ちょっと優越感(えっへん!)

~サッカーもこんな感じのものがあったらなぁ~サッカー日本代表チップス2006年度版ごときではナンカお得感がものたりない・・・・・(あまり興味のない選手のカードしか出ない・・)