■私は「32歳」です。

え~っ!!(衝撃発言?!)
ちょっとブームは去ってしまったのかもしれませんが、偶然にもおもちゃ売り場にて「あなたの脳年齢は・・・」というゲームがありまして(多分任天堂DSの「脳を鍛える」ってやつだったと思うのですが)、子どもたちに紛れちょっと試しに・・・やってしまいました。
結果は『あなたの脳年齢は「32歳」です。』でした。

これの結果をどうとらえるか・・・そうだ、パパにもやってもらおう!!と思いつき、やってもらいました。
「あ~~~っ!!ちょっと立ち直れない・・・おれの脳は48歳だよ・・・」
「もう一回やってくればいいじゃん」とリベンジを提案。
「ダメだ~ちょっと若くなったけど42歳だって~!」
ふっふっ私のほうがまだ若いのか。でも、世間一般の方はどうなんだろう~~基準がないだけに、自己分析で終了。
これやったことのある方、どうなんですか??私的には次にやるときにはちょっと若くなっていたら、嬉しいかも。