9/2 ユメウタの巻き

新潟県長岡に朝3時に出発し張り切って向かいました。
何をしに???

野外フェスに参戦しに!!!
ライブ.jpg

ケツメイシが出たんですよ~~~~(><)♪♪♪

朝6時から入場待ちをし、ガンガン照りの太陽に照らされ、人ごみにまみれ、10時の始まりまでにヘロヘロ?と思いきや!!!

まわりのケツメファンと(初対面のまったくの赤の他人)カンパーイ!ってな感じで朝からテンション高め☆

フェスというだけあっていろんなアーティストが出てきました。
大塚愛にELTに平原あやかにケミストリー、ダパンプ、スキマスイッチとその他もろもろ
そして・・・
「ジャパ~~~ン」って、郷ひろみも。
郷ひろみ先生は想像以上にかっこよく (☆ ☆)
すんごい盛り上がりでした!

ダパンプ.JPG
ダパンプ イッサめまいするほどかっこよかった

そして・・・
ケツメイシ☆
ケツメイシ.JPG
めっちゃくちゃすごかった~~~~~~

朝6時から12時間待ったかいがありました(++)
一日お祭り気分で本当に楽しかったです。
一度に10回くらいオイシイ思いをしちゃいました。