■ぷち贅沢♪♪

くどいようですが、長井の好きなたべものベスト3は・・・
1・pizza(マルゲリータ)~・・(何気にチーズちくわも好き)
2・チョコレート
3・アイスクリーム(濃厚抹茶が最高っ!)

●追伸:微妙に最近好みが変わってきているかもしれませんが、蕎麦もエントリーしたいかも・・・

ってな感じで、ご存知の通りかなり「偏食傾向」にあります。
食事よりもデザートが大好きな長井の目にとまった代物があります。それは・・・・
ハーゲンダッツ・2


ハーゲンダッツから新発売された『BerryCustardPie Parfait』(ベリーカスタードパイ パルフェ)です。

ちょっとお値段が高めではあるのですが、どうせ食べるのならば美味しいほうが幸せを感じるではありませんか!!
で、迷いも・ためらいも・罪悪感もなく買っちゃいました。

ハーゲンダッツ1  ハーゲンダッツ3

お味は・・・「やっぱり美味しかった!!!!!」
見ての通り、5重層になっているのですが、いちばん上から
・ベリーソース
・カスタードアイスクリーム
・キャラメルソース
・パイ
・バニラアイスクリーム
・・・・と美味しさ楽しさ盛りだくさん☆ハーゲンダッツらしく、甘すぎず、くどすぎず、食べ終わると満足・幸せ。
そして、いちばん好きな飲み物『アメリカンコーヒー』を飲み、大満足の夕食後のデザートタイムでありました。