■メリークリスマス☆☆

今年のクリスマスのテーマは『Iam SNOWMAN♪』
すごい!!歌を歌い、踊り始めるスノーマン!!で大いに笑い、手作りのクリスマスケーキでパーティーしました。
スノーマン&ケーキ.JPG

意外にもかわいく仕上がり、大満足!今までどうして手作りしなかったのか・・・不思議?!
クリスマスケーキ.JPG

美味しい~~っ!!
5号ケーキの大きさなので、我が家にはちょうどいい。
例年であれば、有名ケーキ店にて数種類のショートケーキを買ってきていたのですが、わくわく通信にも掲載したとおり、私の目標は『造』
作ることに意義がある。作っていく過程も楽しみ、テーブルに登場させるときもワクワクドキドキし、食べた時の家族の笑顔も嬉しい。手作りすることによって、楽しみが何倍にも膨れ上がる!!!
あぁ~~~なんて幸せなんだろう・・・(そういえば、最近このフレーズが多いかも・・)
一緒に過ごす家族があることがありがたい。
・・・そう、当たり前のことにこそ感謝しなくちゃいけませんネ。