■開運?!

昨日、大変なものをいただいてしましました。
それは・・・
大宝・切符.JPG
関東鉄道常総線大宝駅の切符です。
しかも、2007年1月1日!!!!すごいっ!!
その上、茨城県下妻市大宝にある『大宝八幡宮』にて開運招福祈願をしてきて下さったという開運切符なのだそうです。

隣の県でありながら、今まで知らなかった『大宝』というご利益のある地名~~
知らない・・・ってすごいなぁ~
知ってる!・・ってすごいなぁ~
「大宝駅」って無人駅なんですって。無人ってことは切符を買えないってことですよ(そりゃぁそうですよね)
ということは、この駅の切符を手に入れるって手間がかかることなんですよね。
無人駅を利用したことがないので、勝手がわからないのですが・・・関東鉄道本社に行って購入してくださったとのこと。 あぁ~ありがたい!!

とにかく新年早々素晴らしいものをゲットしてしまったので、こっそりお財布の中に入れてしまいました。

加えてこんなものまでいただきまして・・・本当に今年はいい年になりそうだわっ。
羽富さんありがとうございました★★★ 近々大宝に行ってみようと思います。
感謝.JPG 長井恵子.JPG