■冬といえば・・・

冬といえば・・・『ミスド』でしょ~!!!
ミスド愛好家:関歯科代表ながいが自信をもっておすすめしちゃいますが、
『カフェオーレ』
みすど.JPG

超!!美味しいですから・・・・・!!!
しかも、おかわりOKなのですヨ。

関歯科メンバーには言っておりませんが、なんと毎週日曜日ミスドに出没しております。
(ハッハッハ・・・・)
実は、そんなにも大好きなんですよ。

ドーナツは基本「ダブルチョコクリスピー」・・・・これもまたまた定番なのですが、美味しいのですよ。
ほんと、ミスドから始まる1日は体も心も暖まり大満足。

長井さんほどジャンキーでない方もたまにはどうですか??

ps:ちなみに夏は『アイス カフェオーレ』が美味しいの~!!!
  残念ながらおかわりOKではありません(ダスキン関係者の方がこの日記を見ていましたら是非、アイスカフェオーレもおかわりOKにして下さいな)