■いちご狩り♪♪

我が家でいちごの苗を植える前なのに、栃木にて「イチゴ狩り」をしてきちゃました。
場所は
栃木県小山市『いちごの里』です。
この方生まれて初めてのイチゴ狩りです!!!

一応、日帰り家族旅行だったのですが、運転・DVD撮影も私が率先してやっていたのでいつになく
写真が少なくて・・・・・(しかも自分が写った写真がコレ一枚のみ!!!)
赤いトラクター.JPG
いちご狩りの風景じゃないっじゃない!!

たくさんのハウスが建っているほぼ中心にあるお店の店先にあった「赤いトラクター」と一緒に撮った写真のみ!!あぁ~しくじった・・・・・

ちなみに、いちご狩りは、こんな感じです。
イチゴ狩り.JPG

半そででも十分な位に暑くって、そんな中で育てられたいちごは「甘い」以外の表現が思いつかない程の甘さ(今まで生きてきた中で一番の甘さでかなりビックリでした)
私は10コ位食べて、満腹でしたが、昨日のメンバーで70コ以上食べた人もいたとのこと。
すごいなぁ~
機会があれば、是非今期もう一度行きたい!!・・・・・と思いました。