■中川先生のまね~これ欲しい。

なんだかんだ長い年数愛用しているお財布がこれ。
しろ.JPG

通称「しろ」
でも、そろそろ新しい財布に変えてみようかな~なんておもったりして・・・
関歯科のメンバーは皆さんとても素敵な財布を愛用しているのですが、私はとてもとても・・・・
素敵な財布は心配で、かばんの中にいれて置けません。
・・・ってことで、探し始めました。

次なる財布『がまぐち』
素材は、和風orぬいぐるみ素材orなんだろう・・・なんでもいいのです。
素朴なものであれば・・・
イラストにしてみました。
がまぐち.JPG

一生懸命探しているときって見つからないものなので、長い目で・・お天気のいい日に「しろ」をお洗濯して真っ白にして~
見つかるまではず~っと愛用していたいと思っています。

おっと今私の「しろ」の中には、いったいおいくらの金額が入っているのでしょうか???
=ちなみに私は小銭が大好きです♪♪