■春・ルンルン♪

今回、おもいきって『携帯』を変えました。
・・・会社・アドレス・番号 すべて一新してしまいました!!
auデビュー.JPG

安藤さん・中川先生に続きまして、『auデビュー』です。

思い返せば、「携帯変えます~」なんて言っていたのは、去年のお正月。
一年以上かかってしまった・・・・

今までの携帯でも、まだまだ使えるのですが、ずばりっが出ました!!!

だって、TVが見れちゃうんですよ~
FMも聞けちゃうんですよ~!
容量が1GBもあるんですよ~!
写真なんか5000枚も保存できちゃうんですよ~!

魅力的です。
でも、なにせ“auひよっ子”ですから、少しずついろんな機能を楽しんでみようと思っています。
るんっるんっるんっ・るんっ♪