■大人ですから・・・

ポケモン映画10周年!にともない、今年はポケモンが熱い!熱い!
我が家もそれにのせられて、地道ながらもポケモンに囲まれながら生活をしています。

セブンイレブンでキャンペーンをやっているとのことで、昨日、ポケモンフィギアを全種集めに8店舗はしごしてきました。
フィギア.JPG

初めての『おとな買い』です。(自分でもビックリです)
が、すでに売れ切れていて、1個もなかった店舗もあり・・・きっと私のように おとな買い する大人がいるんでしょうね~☆
分かります・分かります・子供よりも大人のほうがいつの間にか熱くなっちゃうんですよ。

結果、13種類のうちどう頑張ってみても9種類しか集めることはできませんでした。・・でも満足。
なぜって、一番のお気に入り「2006年度版・ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー」のマナフィーフィギアを探し出せたからです。

マナフィー.JPG
可愛いなぁ~☆