■秋・総決算!!

木枯らしも吹いちゃって・・・何だか、秋から冬に加速してるような(ちょっと寂しかったりして・・・)気配ですネ。
そこで「あたしの秋・総決算っ!」と題し、いろんな秋を公開してしまいます。

1・芸術の秋
 今年のテーマは『造』。なにか作りたいなぁ~~
 そんな思いを率直に!実現してきました!!~
 『陶芸』です。
陶芸1.JPG  陶芸2.JPG

陶芸・あたしのカップ.JPG 陶芸・あたしのカップ・な.JPG 陶芸・できたっ.JPG

これから物を乾燥させて、色をつけて、焼く・・・作業があります。でもそれは、専門家にお任せでっ♪♪
物ができあがるのがとても楽しみであります!!
ちなみに「黒系のマグカップ」ができあがる予定です。

2・読書の秋 
これまたあたしらしく、何年前のベストセラー????って感じのものに興味をもち(こればかりは現在進行形なのですが・・)とりあえず読んだ中で好評なものを・・・

読書の秋・1.JPG  読書の秋・2.JPG

ちょっと前まで『男の品格』を読み(これはおもしろいっ!!)、この先は『女性の品格』を読む予定です。

3・食欲の秋
 ご存知のとおり、関歯科メンバーは「食べるのをこよなく愛する集団」です。
 ランチバージョンですが、どうぞ召し上がれ~~っ!!

 ●なおかつの「牡蠣はじめました」にビンゴ!「Aランチ」なり~(牡蠣フライ3コ&ひれかつ2コ)
なおかつ.JPG


 ●新しいお店開拓!『PASAR KITCHEN』
  「スモークサーモンときのこのオープンサンド・・・」
  すごいっボリュームでした。  がっ、残念ながら・・完食。
 パサル=オープンサンド.JPG