■佐藤さんの車で・・vol・2

またまた佐藤さんの車でおでかけネタ☆

あたしは助手席♪(夢先案内人ですから・・)

で、運転は??

・・・わけあって安藤さん♪

じゃ、佐藤さんは??

★当たり前じゃないですかっ!!!


後部座席です。


なぜ??って


こんなときでないと車内を整理整頓できないからです・・・(うちわが本でてきました。大事な書類もでてきましたetc~いろんなものが見つかるのですっ)


★それはさておき、安藤さんがぽつりと喋りました。

「あたし、最近この車の後ろにつくことが多いんだよねぇ」

どれどれ

大阪屋・遠目.JPG


「なんか書いてあるみたいだけど・・・」

大阪屋・ズーム.JPG


「●●全員集合???」(えっ??)

「あっ分かった!! 手積みだよっ全員集合だ~!!」(大爆笑っ)

いったい「大阪屋」って何の会社なんですかぁ~??


どうして「なまず」なんですか~?

ちなみに「大阪屋」なのに「宇都宮」ナンバーだったような・・・

==メンバーとお出かけのときって常に大爆笑ネタに出会う===