■セミナーに行ってきました。

7月13日、宇都宮で開催されたデンタルショーに行ってきました。
久々、スタッフ全員で参加したので・・・「感動を共有っ!」って訳です☆
なかなか内容の濃い!!!充実したものでした。
セミナー.JPG

そして、せっかく宇都宮に行ったので~勿論♪『餃子三昧』もしてきました。

こちらは『正嗣』

正嗣.JPG

あと一軒『みんみん』にも行ってきました。(写真は食べるのに夢中で、撮り忘れました・・・)

どちらのお店も行列ができていて~噂には聞いていましたが、さすが餃子の町だなぁ~と感心しました。

で、
お味の方は・・・
好き好きだとは思うのですが、あたしは「みんみん」に軍配!!ですネ。

ご馳走様でした☆☆