「明かり」って・・

夜に家の中が暗い・・・って~


思い切って外に出てみました。

星空と月明かりがとてもキレイなんですよ。
そして、思ったよりも明るいんです。

当たり前に電気のある生活をしていますが、今回の停電でちょっとした気づきが山ほどあります。

日々反省。


先日、パサルさんで食事をしたときに素敵なお土産をいただいたきました。


IMG_0217.jpg IMG_0216.jpg

もともと「らんたん」は持っていたので、是非、停電の夜にテーブルの上で灯してみます!!

ありがとうございました。

キャンドルナイトは憧れでもあったので、電気に頼らない夜を楽しめたらと思います。


あっ!パサルは停電中でも営業しているそうなので、おいしい食事を楽しみたい方は是非どうぞ!!
それこそ、素敵な夜時間が過ごせますヨ。