医院長  飯田 洋太

初めまして。

このブログも初めてなので、何を書いたらいいのかちょっと自信ありませんが、今後このブログを更新することで私の人となり、治療に対する考え方等を少しずつ皆様に知っていって頂けたら幸いです。

先日、患者さんから沢山の生花を頂きました。

文字通りの「華やかさ」で、置いてある空間全体がパァーっと明るくなりました。

沢山頂いたので患者さんやスタッフの皆も喜んで持って帰ってくれました。

私は正直『花なんてすぐ枯れちゃうのに』と普段は見向きもしないのですが生花の威力は凄く、考え方を改めさせられました。

今年は院長になったばかりで精神的に桜を愛でる余裕がなかったのですけど、明日のお休みはゆっくり花見でも行こうと考えています。

おしまい

__.JPG