医院長  飯田 洋太

久しぶりの更新で、ごめんなさい

9月30日の日曜日、私が所属しているIPOI学会の関東定例支部会がありました。

そこで『骨再生のテクノロジー』の著者でもある菅原先生の講演がありました。

妙録は『エビデンスに立脚した骨再生のテクノロジー』と題しまして、我々臨床家では到底到達し得ないような高度な研究のお話をたくさん教えて頂けました。

難し過ぎて正直言って全然ついていけない部分も多々ありした(^_^;)

しかし、歯科医学の日進月歩を直接肌で実感出来る有意義な時間でした。

本も買いましたので、これからゆっくり勉強していきたいと思います

おしまい

骨再生 (150x200).jpg