作る~’13春

春がやってきていますね・・・

我が家では「春」とはまったく関係ありませんが、「思い立ったら吉日」っていうことでこんなものを作ってみました。


おかし材料 (300x225).jpg

完成がこれ

お菓子の家 (300x225).jpg

実はこの「お菓子の家キット」、関歯科女子スタッフ全員が購入したのです。

佐藤さんが作った写メを見せてもらって、その翌日?翌々日?に作ってみたのです。

作るのはチョコレートを溶かす・・・という作業から始まりますので、2時間位はかかったかなぁ~

でも、食べるのはさすがに1日でも難しく4日くらいに分けて食べました。

子供の頃に誰もがあこがれる「お菓子の家」です。

この年になって実現する~なんて思ってもみませんでした。

しあわせ♪♪