■ 忘八

加須の樋遣川にある、「忘八」に行ってきました!

結構気になっていたんですよね。

忘八正面.JPG

メニューの一番最初に掲げられている「とりそば」を注文。
忘八とりそば.JPG

メニューの裏側には素材の「こだわり」がたくさん書いてあります!

bouhatu kodawari.JPG

その内容をみるともしかして一押しは「つけそば~塩」なのかな・・・とも思ったのですが、とっても寒かったのでやっぱり温かいラーメンが食べたかった!!!

「とりそば」は一言でいうと「とっても上品!」店主のこだわりが分かります。ひとつひとつが丁寧で、トッピングも余計なものがない!メンマの太さがこのスープにぴったり。
忘八スープ.JPG

危うくスープを全部飲み干してしまいそうでした。

近々また行きたいです!!