■2016夏・最後は「横浜」!

目的は小林賢太郎の舞台!!「カジャラ♯1 大人たるもの」横浜公演です。

カジャラ.JPG


DVDでは「ポツネン」が好きなので、音楽と共に何度も繰り返し見てしまうのですが、舞台ともなると興奮してちゃんと見られるのかどうか・・・自分のことながらちょっと心配でした。

片桐仁も出演していたので、「ラーメンズ」のコントもこんな感じなのかな~と想像しながら、嬉しすぎて何にも喋ってもいないのに周りの人たちとおんなじように声を出して笑ってしまうって場面も多々ありました。

早くDVDが出ないかな~未だ福岡公演が終わっていないのに、そう思ってしまっています。

やっぱりコバケンさんの作品はクセになりますね!ほんと面白かった!!!